2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
まずいよ!非常にまずいよ!
ブログ自体の存在を忘れてたよ!みぃです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

完全に忘れてた。頭の片隅にもなかった。(´・ω・`)

お気に入りのリンクに「これなんだ?(゚Д゚)」

と思って開いてみたらこれですよ!えぇ。

きっとましゅもブログの存在忘れてますよ。

いや、絶対忘れてますよ!

ヮ(゚д゚)ォ!

まぁ記事にすることなんてないんですけどね

まぁせっかくなんでCSOの話でも。。。

あれですよ、ゾンビ1、2、3の名前変わりましたね!

変える意味ってなにかあったんですかね????

ゾンビ3ゾンビヒーロー好きなんですよ!

ましゅはゾンビ嫌いだからオリばっかりやってますけどね

ぜひゾンビヒーローやる方、オリジナルやる方、友達になりましょう!

名前は「まこた」です!よろしくです!!!!!!

では( ´ ▽ ` )ノ
 
限界突破ましゅいち!
2013y01m15d_122950272.jpg


限界突破しました

ええ限界突破しましたとも

長年の長旅で得たものは無駄じゃなかったです

興奮するね ひゃっほおおおおおおおおううううううううううううう

これカーソル当てなきゃ 緑? 黄色? のゲージバーが飛び出てるんだぜ!横にびょーって!

2013y01m13d_210401405.jpg

ほら!進化した!これが限界を超えた じゃっく・ざ・ましゅいちの真の す が た!

カンスト250レベルなんて甘いね うん

これでやっと フェイスブックで 『いいね』ってもらえるかな?かな?

2013y01m15d_033557880.jpg

メイプルすることないし気分に任せて れっつ変身!

メイプルはおいといてCSO!

2013y01m27d_185601038.jpg
無題
無題1

へへへ 成績いいのだけ もってきた(弱いから////

オリジナルばかりしてます 爆破って言えば通じるかね?

CSOの友達募集してます 紳士に待ってます

色々と教えてくださいな

のし
 
寒いけど・・・熱い一日になって欲しい!
こんにちわましゅです

寒いですね寒い寒い( 。-ω-)

タイトルはれぃにゃん先生がつけてくれました。

お外は既に冬って感じ!ツリーのイルミネーションとか綺麗だし!!

今年のクリスマスは誰と過ごすのでしょうかっ?

PC?彼女?親?友達?

クリスマスに諭吉握り締めてコンビニへ課金は泣けてきますよやめておきましょう!

店員さんも思わず同情します///


皆さんゴットフィールドって知ってるかな?

スカの友同士でやってるんだけどGFって略してる

最近はこれとか暇つぶしにやってるかなー

楽しいよ ぼちぼち

2012y11m24d_062006904.jpg
2012y11m24d_091946355.jpg
2012y12m02d_115437445.jpg

なかなかにハマる!

深夜から明け方までやってたときもあったし

ぜひぜひ皆もやってくだし(>ω<)


そして今メインでやってるオンゲーCSO↓↓

2012y12m10d_084000719.jpg

ダメです ぜんっぜんダメです

倒せない やられる ふぁぁぁぁぁぁっくって感じ

才能が自分から感じられません><

どうしたらKDあがりますかね?

見た目だけのKDはいらないっすよ先輩!

ほとんどオリジナルしかしてないです

オリジナル用KDって言ってもいいかもw

CSOしてる人 友達になりましょ!

そして教えてください コツとかo(-`д´- o)

メイプル?メイプルはちょっとしかINしてないよ!

チャットするくらい()


今日はここまで(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

うちの家の子にソックリ///////////////////本物?偽者?どっちでしょ
img_1277942_25893094_0.jpg


 
漆黒の業火にいざなわれろ!
やっほう ましゅいちです

紅葉は今が見ごろですよ!真っ赤ですよ!綺麗だヨ

でも風邪には気をつけましょう!

エアコンつけっぱなしで寝るのはやめようね!

朝起きたら喉がカラッカラでイタイヨ ウンウン


さてさてメイプル
俺つえーw感を味わうメイプル(優越感?w


で楽しいことがありましたw

2012y11m23d_131102888.jpg

ぷっるぷるれんじゃーです

こんな装備あるなんて今日まで知りませんでしたw

装備はれぃにゃん産です!

ありがとうございます


2012y11m23d_131244968.jpg


うん。なかなかに楽しいよ!

昔のメイプルに戻ってくれませんかね?(切実

いつからこんな課金ゲーに・・・・ ファムがでてA33の軍手が作れるようになったあたりからですか?


2012y11m23d_131526126.jpg

みてみてw

まさに レッドって感じあるよね れぃにゃんのw

私はイエロー担当です

こういうわいわいするメイプルが好きです

久しぶりに楽しめたメイプルでした 以上



追伸で!

装備販売㊥だからみてね
 
闇の炎に抱かれて消えろっ!!
どうも、みぃです。

メイプル疲れたので今ぜんっぜんやってないです。

はい。

CSOっすわ!!!!!!!!!!

CSO!!!!!!!!!!!!!

暗号箱開けるのたのすぃぃぃぃぃぃぃ

ってことで生存報告でした。乙!!!!

(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗
 
