2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
さて・・・さて・・・
どうも!!!!!

みぃっすわぁぁぁ

誰だ?

カンナ育成中に出てきたこのひと!!
なぜバナナを頭につけてるんでしょうか????

耳バナナ

ゲフンゲフン

あとこの人!!!

キヤッホ!!!

ケンシン様らぶですね。
それにしても「キヤッホ!!!」って掛け声はないと思うのですが(´・ω・)

って感じで暇なんですよ

カンナのレベル138で、140まであとちょっとなんですけど

べ、別に手伝って欲しいわけじゃないんだからね!(チラチラッ

今日はこんな感じかな?

良かったらコメントください。俺宛にコメントがなくて寂しいです。

寂しいです(重要なことなので2度言いました。)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な想像力だね^^
先生も見習いたいです
コメント…
即ちブログを更新するものにだけ与えられる
唯一無二の君だけの称号なのだ。


No title
キヤッホ!
たとえ私が武士だったとしてもあんな甲冑恥ずかしくてかぶれんわ
愛は真心とは言うけどこいつのは間違いなく下心だね
エロそうな顔してるし


