2012/09
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
ルゥさん衝撃の瞬間その他 もちしねおつ
ルゥさん衝撃の瞬間1

衝撃的な瞬間でした///

ルゥさん今 むらむらしてるみたいなので相手してあげてくださいね///


2012y09m25d_191459150.jpg

むらむらしてるみたいです
むらむらしてるみたいです



@@@@@
もちおつ

無題
motioru.png

気持ち悪いです
たっくn☆おつです///



CWの忍耐もどきらぃてぃんぐあると楽ですね!

これが初です!

2012y09m21d_182113700.jpg


2回もポールにあたって死んだのは・・・・・うん



2012y09m22d_162534021.jpg

これ エロイ ろーどしゃん//


2012y09m20d_153037566.jpg


非情なれぃにゃん先生


今日DB改変ですね

ブロウがいくらでるのか楽しみですよっと

めんてまだかなー

のし!

Maple120925_234522.jpg


 
びっくりしたからステ晒し
やほうましゅです

今DBつくってます!

強いです!さすがDB!!!

2012y09m21d_203810867.jpg

これ140時点の素ステータスです

140装備したらステが70kもあがったので驚きましたww

まだぜんぜん伸びしろあるので楽しいです!

のし
 
ボス60%総ダメ9% レジェントカルト販売
002.png


即決20kで売ります 売れました
wm rm np どれでもokです

15k↑からで希望お願いします

取引キャラは AsyGrey です

AsyとAsv

↑偽者いるので注意お願いします

本物は200ファントムです
 
とあるむんな
2012y07m20d_175409132.jpg
 

おわり
 
カンナ育成中!!! byみぃ
どうも!みぃです!!まぁ更新することないんですけど(/)ω()

一応新しいブログですし、なにかアクションを起こさないとなぁって∑(;・´д・`)

いま絶賛カンナ育成中です。65レベって・・・(遅いですね

2012y09m13d_043121955.jpg
↑こいつです。

育成がんばってるんですけどねぇ・・・(どこが?

まぁ、正直面倒ですよ!

でも強そうなのでがんばりますわー・3・


じゃあこの辺で ノシ
MOfK0.jpg
 
ブログ作り直しました
んと、ましゅーです おひさし!

ブログ作り直しました。

3人で更新していくつもり

以上 解散ッ!!


001.png


 
