2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
漆黒の業火にいざなわれろ!
やっほう ましゅいちです

紅葉は今が見ごろですよ!真っ赤ですよ!綺麗だヨ

でも風邪には気をつけましょう!

エアコンつけっぱなしで寝るのはやめようね!

朝起きたら喉がカラッカラでイタイヨ ウンウン


さてさてメイプル
俺つえーw感を味わうメイプル(優越感?w


で楽しいことがありましたw

2012y11m23d_131102888.jpg

ぷっるぷるれんじゃーです

こんな装備あるなんて今日まで知りませんでしたw

装備はれぃにゃん産です!

ありがとうございます


2012y11m23d_131244968.jpg


うん。なかなかに楽しいよ!

昔のメイプルに戻ってくれませんかね?(切実

いつからこんな課金ゲーに・・・・ ファムがでてA33の軍手が作れるようになったあたりからですか?


2012y11m23d_131526126.jpg

みてみてw

まさに レッドって感じあるよね れぃにゃんのw

私はイエロー担当です

こういうわいわいするメイプルが好きです

久しぶりに楽しめたメイプルでした 以上



追伸で!

装備販売㊥だからみてね
 
覚えて・・・いますか?
覚えてますか?

みぃですよ?
えぇ、みぃです。

メイプル飽きたわけじゃないんだけど
INしてもすることがないから最近INしてないんですけど

みんななにか目標とかあるのかね(´・ω・`)

CSOやろうず!CSO!

ゾンビやろうず!ゾンビ!

ねぇましゅさん!
ゾンビやりましょう!!!!(ニヤニヤ

そんなにゾンビ否定しなくてもいいじゃないですか

ゾンビがかわいそうだよ!
とかいいつつ無表情でゾンビを1000killしてるなんて言えない

ってことです。はい。

最後にコメ返!!!
●むんなさん
エロそうな顔してるのはむんn(ry

●毒怪竜さん
その称号・・・いただくぜ!!
ってか先生って誰のことですか???
まさか毒さんじゃないですよねー(真顔
じゃあノシ
 
メイプル暇すぎる@装備販売㊥
こんばんわ!ましゅっです

最近の朝は寒いですね!皆さん温度差にやられて誰かさんみたく、喉をやられないようにしましょう(笑


とあるフリマでの。。。秘密の集会!



003.jpg

以外にくる!


004.jpg

実は密かに左側←に座ってる むく氏w




005.png


この顔w

死んでます


ただこんだけ!

装備販売もしてるからみてね!

のし
 
さて・・・さて・・・
どうも!!!!!

みぃっすわぁぁぁ

誰だ?

カンナ育成中に出てきたこのひと!!
なぜバナナを頭につけてるんでしょうか????

耳バナナ

ゲフンゲフン

あとこの人!!!

キヤッホ!!!

ケンシン様らぶですね。
それにしても「キヤッホ!!!」って掛け声はないと思うのですが(´・ω・)

って感じで暇なんですよ

カンナのレベル138で、140まであとちょっとなんですけど

べ、別に手伝って欲しいわけじゃないんだからね!(チラチラッ

今日はこんな感じかな?

良かったらコメントください。俺宛にコメントがなくて寂しいです。

寂しいです(重要なことなので2度言いました。)
 
ルゥさん衝撃の瞬間その他 もちしねおつ
ルゥさん衝撃の瞬間1

衝撃的な瞬間でした///

ルゥさん今 むらむらしてるみたいなので相手してあげてくださいね///


2012y09m25d_191459150.jpg

むらむらしてるみたいです
むらむらしてるみたいです



@@@@@
もちおつ

無題
motioru.png

気持ち悪いです
たっくn☆おつです///



CWの忍耐もどきらぃてぃんぐあると楽ですね!

これが初です!

2012y09m21d_182113700.jpg


2回もポールにあたって死んだのは・・・・・うん



2012y09m22d_162534021.jpg

これ エロイ ろーどしゃん//


2012y09m20d_153037566.jpg


非情なれぃにゃん先生


今日DB改変ですね

ブロウがいくらでるのか楽しみですよっと

めんてまだかなー

のし!

Maple120925_234522.jpg


 
